こんにちは、yumikoです。

今日は、ちょっと遅くなってしまいましたが8日(日)に開催したチェス例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は囲碁のどんちゃんさんがチェスを習っていらっしゃいました↑。

こちらはそろそろ終盤に差し掛かってるのかな・・・どうなんだろ??

なかなか盛況ですね!

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回桑名チェス例会は来月11月12日(日)14時~17時で開催予定です。

チェス例会は毎月第二日曜日に開催予定ですが、変更になる場合もありますので、ご参加予定の方は大会お知らせページ・店頭チラシ・SNS等で事前にご確認頂ければと思います。

こちらの例会は、当店対局料のみでご参加頂けますので、既にチェスを知っている方だけでなく「他のゲームを遊びに来たけどチェスも覚えてみたいな」という方も是非お気軽にご参加下さいませ。

内容は初心者向け教室+対局で、途中参加・途中退席もOK!

駒の動かし方から戦略まで、ご参加される方の力量に合わせて優しく教えて頂けますよ~(・∀・)/♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。