こんにちは、yumikoです。

先週25日(水)も、カイロプラクティック ダンデライオン 多胡院長によるワンデイシェフ『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、また少しだけご紹介したいと思います。

 

まずは恒例の下ごしらえの様子から~(・ω・)↓。

スープかな?

どーん!

一気に沢山作るから、ミンチがブロックかレンガみたいになってるね(笑)!!

頑張って捏ねるよ!

 

 

・・・そして出来上がったのがこちら↓。

和風ハンバーグ(おろしそ)、コーンスープ、サラダ、ご飯、ホットケーキ(ホイップ付き)です。

左上の小皿は醤油、「お好みでハンバーグにどうぞ」とのことでした。

ホットケーキは、食べやすく一口サイズにカットされております。

ハンバーグは材料がお肉と玉ねぎだけだったのと作ってもらってる最中に用を頼まれて食べるタイミングを逃し少し冷めてしまったのもあって、少し柔らか目が好きな私にはちょびっと硬いかな~と思わなくはなかったけど、味は美味しかったです(´∀`)♪

肉好きな人ならこのハンバーグも好きなんじゃないかなぁ?

 

さてさて、今回の実食モデルは~?

「ウマいっス!」

・・・珍しく(笑)王子こと山田くんが出勤前に食べてたから撮らせて貰いました(-ω-)/

 

次回は11月1日(水)お昼12時~14時で営業予定です。

メインは洋食だそうで・・・詳しい内容は伺ってないのですが、多胡院長のご飯は美味しいので何が出てくるか楽しみですね♪

 

 

多胡院長のランチは、毎週水曜日お昼12時~14時で営業しています。

メニューは週代わりで、『洋食』『中華』『和食』『アンコール』の順でお送り致します。

*水曜日が5週ある月は、第5週目はお休みさせて頂きます。11月は29日が第5週の為、tagoランチはありません*

 

皆様のご来店をお待ちしています。