こんにちは、yumikoです。

当店の商品の一つでもあるレンタルルームの時間貸し、実際にご利用頂く皆様がご利用頂いてどう思われているのか・・・我々もやっぱり気になったりする訳でして。
だったら、よくご利用頂く方に聞いてみればいいんじゃない?って事で。

今回は、津でリンパケアのサロンとスクールを経営していらっしゃる小田まどかさんに、庵の感想やレンタルルームの使い心地をお聞きしてみました!

↑こちらが小田まどかさんです。

ご協力頂きまして、有難うございました!

 

●庵を知ったり、使って頂く様になったきっかけ・・・「最初は名古屋の『名駅』『駅チカ』で探していたけど、レンタルルーム代が高すぎてとても払っていけなくて。そんな時に、知人から紹介されたのが庵でした。」

●庵の感想・・・「アットホームに使わせて貰っています。桑名に住み移りたいくらい(笑) 。常にお店に誰かがいるので時間を持て余さなくていいのが嬉しいです。 」

●レンタルルームの使い心地・・・「講座・施術をしていて、セラピストとしても活動しているので、お客様に直接色々ドリンクを選んでもらえてお出しできるのが良い。また、駅から下りて雨に濡れないで来られるのが良いですね。」

●集客の為に努力している事・・・毎日ブログやフェイスブックで、本当にあったことをそのまま綴っています(笑)。
講座だと1回で最高6人、マンツーマン指導は1日最高4人受講して頂きましたが、0人でも来ることが大事だと思います。

 

・・・との事でした。

お、何やらかなり好印象を持って頂いている様ですね。

良かった~(・∀・)!

 

最後に、庵への一言をお願いしたところ、

「いつも有難うございます。本当に心より感謝しております。これからも宜しくお願いします。」

という有り難いお言葉を頂きました。

 

こちらこそ、いつもご利用頂き、有り難うございます!

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

本日ご紹介した、リンパケアサロン&スクール『Le coeur riche (ル・クールリッシェ)』小田まどかさんの施術は庵でできます!

●おすすめの施術メニュー●

●おすすめの講座●

小田まどかさんのおすすめをこちらでご紹介されています。

また、ご予約もこちらのリンク先からして頂けるとの事ですので、是非見てみて下さいね♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。