こんにちは、yumikoです。

先週水曜日もカイロプラクティック ダンデライオン多胡院長のキッチンダンデライオンによるランチ営業がありましたのでまたまたちょっとだけご紹介します!

 

 

片手で卵を割る多胡院長。

何かそれっぽくてカッコいいですね(笑)!

何に使うのかな?

 

 

デザートのプリンでした!

今回も美味しそうな出来栄えですね(・ω・)♪

 

 

 

何やかんや下ごしらえ中~。

 

 

さてさて、今回のメニューは何だったのかな?

ぶりの煮付け、かぼちゃの煮物、水菜のサラダ、ご飯、味噌汁(赤)、プリンでした。

ぶり、よく味がしみててとっても美味しかったです♪

ただ、それぞれ個々の料理はとっても美味しいんですが、個人的には今回のメニューだと赤味噌の味噌汁はちょっとくどいような気がしないでもないかなぁ・・・?といった感じ。

・・・まぁ、もしかしたらそう感じるのは私だけかもですけれども(^^;)

一応個人の感想としお伝えしたところ、「合わせとか麹でも良かったかもですね」とおっしゃって下さったので、ただ「美味しい!」だけじゃない感想もあっていいんだなと思います~(・ω・)/

でも、やっぱり今回も美味しかったですよ!

多胡院長、ごちそうさまでした♪

 

次回キッチンダンデライオンのランチは7日(水)お昼12時~14時、5食限定での開催です。

メインは洋食で、ハンバーグ(和風おろしそ)だそうですよ~♪

絶対食べたい!という方は多胡院長に言って予約して下さいね。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。