こんにちは、yumikoです。

今日は、3日(土)に開催したカルカソンヌ日本選手権の予選会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回は、庵のゲームマスター井上さんに立案&ご協力を頂きました!

基本お一人で勝敗の確認や対戦組み合わせを決めて頂いたり、いろいろやって頂いて、有難うございます!

 

今回、カルカソンヌ初心者から大好きガチ勢まで幅広くご参加頂きました。

 

 

 

 

 

 

成績上位者はやっぱりガチ勢の皆さんだったのかな?

でも、初心者の方も楽しみながらご参加頂けたみたいなので良かったかなと思います。

 

今回の優勝者は、最上さん(↑のマスクの男性です)に決定したそうです(私、他のお仕事してて自分で成績発表時に写真を撮る事が出来なかったのでプレイ中の写真で失礼します)。

おめでとうございました!

日本選手権、頑張って下さいね(・ω・)/

 

・・・今回、最初は最低人数10人集まるかどうかがかなりギリギリまで分からなくて心配していたのですが、何とか開催できて良かったです(^^;)

予選会にご参加頂いた皆様、有難うございました。

 

カルカソンヌは普段でも1セット置いてありますので、遊びたい!という方は是非ご来店下さいませ。

やった事がないという方にも遊び方をお教え致しますよ~♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。