こんにちは、yumikoです。

今日は、13日(土)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

・・・おぉう、今回も強そうな方ばかりですね・・・(^^;)

 

 

 

 

 

全3戦行っていました。

そうそう、よく対局中に筆記用具をお持ちの方がいらっしゃいますが、皆さん棋譜を録ってらっしゃるんですって!

チェスの棋譜については、ご存じない方には「こんな感じに録ってますよ」というのを後日ご紹介できたらいいなぁと思いますが・・・説明下手な私にちゃんとできるかな(^^;)?

まぁ、その時はわからなかったら、チェスにお詳しい方に教えて貰って下さいね!

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は?

 

西田直樹さんでした。

西田さん、先日チェスの全国大会で東京に行ってらしたそうですよ・・・凄いですね!

「嬉しいです。いおり杯のチェス大会で優勝するのは初めてなので、優勝できて良かったです!」とのコメントを頂きました♪

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回チェス大会は、6月24日(土)午後2時からを予定しております。

参加料は今回同様、大会のみの方は800円、当店対局料をお支払の方は400円、年間会員の方は200円になるかと思われます。

正式な日程や参加料は、6月の大会予定が決まり次第他の大会と併せて店頭チラシや当店ホームページにてご案内致しますのでそちらをご確認下さい。

チェスがお好きな方、腕試しをしてみたい方は是非ご参加下さいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしています。