こんにちは、yumikoです。

今日は、13日(土)に開催した宝石の煌めき例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

『宝石の煌めき』は、2人~4人までで遊べるボードゲームです。

15点以上点数を獲得したプレイヤーが出たら手番が一周するまでプレイして、終了時にいちばん得点が高いプレイヤーが勝ち、だったかな(違ってたらごめんなさい)?

尚、今回は大会ではないので賞状等はありません(^^;)

 

中には初めてプレイする方もいらっしゃるので、テルさんこと井上さんにインストして頂きながらスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さて、いちばん点数を獲得したのは・・・?

テルさんこと、井上さんでした。

・・・まぁ、予想通りだよね(^^;)

テルさん、ボードゲーム得意だしね!

「大人げなく勝っちゃった~」とご自分で仰ってました(笑)。

 

ご参加頂いた、有難うございました。

次回開催日は未定ですが、開催が決まりましたら他の大会予定と併せて店頭チラシや当店ホームページでお知らせ致します。

参加してみたいという方は是非チェックして下さいね。

勿論、例会のない普段の営業時にも遊んで頂けますよ~(・ω・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。