こんにちは、yumikoです。

今日は、28日(火)に開催された勾玉セラピーの様子をちょっとだけご紹介したいと思います。

 

今回使用する勾玉は樹脂でできていて、中にさざれ石が入れてあるそうです。

「三種の神器」として、使用する勾玉と一緒に、鏡と刀のミニチュアが置かれていました。

色それぞれに意味があって、選んだ色によって自分の今の状態や未来があらわされるそうです。

 

 

こちらが、今回勾玉セラピーをして下さった太田宮菜(おおたみな)さん。

 

この時受けてたのがよく庵に来て頂いくれているお客様だったので、途中で「こんな感じ」っていうのを撮らせて頂きました(^^)

 

そうそう、おしゃま社長も、やってもらってましたよー。

 

 

一緒にお部屋にいるのは最近皆様お馴染みであろう祥子さん。

見学でってことでしたが、この後やってもらってたみたい。

 

残念ながら私はお店の事とかもあって受けることができず詳しい内容までは分からなかったので、気になった方はおしゃま社長にでも聞いてみて下さいね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。