先日開催したABGフェスタ

いろんなボードゲームの団体や協会の方が集り、ルールを知らない方はもちろん知ってはいるけどやった事がない方に知って遊んでもらおうと開いたのがこのABGフェスタです。

まずはバックギャモン!

こちらはかわいいアヒルとペンギンのバックギャモン!

チェスは桑名サークルさんと名古屋チェスグラブさんがチェスのルールや楽しさを教えてました。

あんちっくさんではカード将棋などの大会を開催してました。

いろんな変則将棋を体験しました。

そしてツイクスト協会さんのツイクスト講座!

初めての人はルールから知ってる人は実戦形式でいろんな事を教えてました。

最後はみなさんと記念撮影!

みなさんニッコリといい笑顔です(^∇^)

今度のABGフェスタは6月25日に開催します。

ぜひ遊びに来てください(^o^)