こんにちは、yumikoです。

今日は、毎週水曜日恒例のダンデライオン多胡院長によるランチ営業がありました。

その時の様子をちょっとだけお伝えしたいと思います!

 

 

『キッチン ダンデライオン』の健康ランチ、今日は、前回の予告通り(?)和食でした。

今日の食材はこちら↓。

天然物ラベルが眩しく光るぶり(三重県産)がメインです!

 

 

 

そして、出来上がったのがこちら↓。

 

ぶりの照り焼き、春菊の煮びたし、じゃがいもの煮物、みたらし団子、ご飯、信州味噌の味噌汁です♪

残念ながら今回は私は頂けなかったんですが、皆さん美味しいと仰ってたのできっと美味しかったんだと思います!

ちなみに、今回で洋中和と一通りしたので、次回はまた洋食に戻るそうです。

詳しく知りたい方は、是非多胡院長にお問い合わせ下さいませ( ´∀`)ノ
多胡院長、今日もお疲れ様でした!

次回も美味しいランチ、宜しくお願いしまーす( *・ω・)ノ

 

 

皆さまのご来店をお待ちしています。