こんにちは、yumikoです。

今日は、10日(日)に開催したカルカソンヌ日本選手権予選会の様子をお伝えしたいと思います。

 

当日は12名での開催となりました。

運営は、庵のボードゲームマスター・テルさんにお願いしました。

選手権予選なので、キッチリ時計も使用しておりますよ!

・・・実は、私も出勤前にこっそり(?)参加してました(^^;)

普段なかなかカルカソンヌできないから、普通に楽しんでました(笑)。

今回何故か修道院タイルを引きまくっちゃって、「いやいや、もういらないけど?」ってなりました。

修道院5枚引いても、ちゃんと完成させるの難しいよぅ・・・(>M<;)ノシ

でも、カルカソンヌ楽しかったよ~(・∀・)♪

こちら、最終戦↓。

磯部さんと川合さん、勝った方が今回の予選会からの代表権獲得です!

 

 

 

激闘(!?)の末に代表権を獲得したのは、磯部 祐次さん でした。

磯部さん、日本選手権本戦に進むのは初めてとの事。

予選通過、おめでとうございました!

本戦、頑張って下さいね(`・ω・)+++

 

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

カルカソンヌは選手権予選が無い時期でも1セット常設されておりますので、遊びたい方は是非是非お越し下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。