こんにちは、yumikoです。

今日は、9日(土)に開催した将棋大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

・・・今回は、井上さんとおしゃま社長の一騎打ちです!

という事で(?)、最近のおしゃま社長のお気に入り『ツイキャス配信』もしますよ~(-ω-)/

今回は1回勝負、勝った方が優勝です!

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

井上 尊監さん でした。

「だいひょうBotに負けそうになりました・・・」だそうですよ~(・∀・)/

優勝おめでとうございました!

負けて悔し泣きの『だいひょうBot』こと、おしゃま社長の図。

・・・残り15秒かぁ・・・おしゃま社長、時間ギリッギリだったのね。

でも井上さんとで切れ負けしなかったし、負けそうになったって言われてるんだからよく頑張ったんじゃないかなぁ・・・(・ω・)?

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回将棋大会は日程調整中となっております。

また、7月は新たに、小学生のこどもさん向けの大会『第1回 桑名こども将棋大会』を21日(土)14時~17時で開催予定です(参加費200円)。

将棋がお好きな小学生の方は是非ご参加下さいませ!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。