こんにちは、yumikoです。

今日は、17日(日)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

対局開始前、みんなで握手!

チェスは、握手するのがマナーなんだそうですよ~。

皆さん、めっちゃ真剣ですね・・・!

お、対局が終わったみたいですね!

 

 

さてさて、今回の優勝者は…?


鈴木 将照さん でした。

「今日午前中に勝てなかった人に勝てて良かったです」とのことです。

リベンジできたみたいで良かったですね~(・∀・)/

優勝おめでとうございました!

最後は恒例の、みんなで記念撮影♪

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

年内のチェス大会はこれにて終了致しましたが、来年も毎月開催予定です。

次回は1月20日(土)に開催致します。

時間や参加料等はこちらの『いおり杯スケジュール』でご確認下さいませ。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。