こんにちは、yumikoです。

今日は、17日(日)に開催したにゃんこならべ大会・チェス大会・ウクレレ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

それでは、まずはにゃんこならべ大会!

 

 

・・・といきたかったのですが、何と私の出勤時間より前に終了してしまったので大会中の写真が撮れませんでした(><;)

ので、優勝者の写真だけ載せておきますね!

 

では、気を取り直して。

優勝したのは・・・?

荒川 郁也さん でした。

「にゃんこパワーを感じることができました」だそうで、連珠教室の成果が出せたのかな?

優勝おめでとうございます!

 

 

さてさて、お次はツイクスト大会。

こちらの優勝者は・・・?

らっこ さん でした。

「ツイクスト協会会長直々の指導の成果を残せて嬉しいです」とのコメントを頂きましたよ~(・∀・)/

優勝おめでとうございました!

 

 

さてさて、最後はウクレレ大会。

・・・こちらも、私が選手として出場した為、対局中の写真がありません(^^;)

ので、また優勝者の紹介だけしておきますね~。

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

豆腐の角 さん でした。

「勝てて嬉しいです」ですって。

豆腐の角さん、ちゃんと遊び方を知ったのはこの日が初めてだったそうです(・ω・)

優勝おめでとうございました!

・・・折角なので、ウクレレと一緒に写した写真も乗せとこ(笑)。

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

年内の大会は終了しましたが、また来年も各種競技の大会を開催致します。

皆様のご来店をお待ちしています。