ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2017年5月

ラジオ番組「IORI-MODE プロフェッショナルに訊く」が開始されています。

桑名囲碁将棋サロン庵代表×プロフェッショナルという切り口で開始した、 「IORI-MODE」では今後とも様々なゲストをお招きして(たまたま庵におみえになっているところをお誘いして) お届けしていく予定です。 2週に一度く …

第6回 連珠大会を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、28日に開催した連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。               ・・・何か途中からおしゃ …

第6回 どうぶつしょうぎ大会 & 第2回 ツイクスト大会 を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、27日(土)に開催したどうぶつしょうぎ大会とツイクスト大会の様子をお伝えしたいと思います。     まずは、どうぶつしょうぎ大会から。   &nbsp …

先週のキッチンダンデライオン。

こんにちは、yumikoです。 先週の水曜日もカイロプラクティック ダンデライオン多胡院長によるワンデイシェフ『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、その様子を少しだけお伝えしたいと思います。 &nbs …

起業家誕生&庵RADIO「IORI-MODE プロフェッショナルに訊く 第1回」が公開されました!

桑名囲碁将棋サロン庵内のシェアオフィスから、このたび起業家が誕生しました。 「合同会社ふくふく」代表福井暢宏さんです。 連珠の普及を軸に今後活動をされていくとのことですので、応援をよろしくお願いいたします。 また、今回は …

桑名七盤勝負ペアマッチ 全対局結果

【第1種目連珠】 【第2種目 どうぶつしょうぎ】 【第3種目 オセロ】 【第4種目 チェス】 【第5種目 囲碁】 【第6種目 将棋】 【第7種目 バックギャモン】 【総合成績】 対戦ペアの得点により以下順位を決定 第2位 …

桑名七盤勝負ペアマッチを開催しました! その2。

こんにちは、yumikoです。 今日は、前回の続きで21日(日)に開催した桑名七盤勝負ペアマッチの様子をご紹介したいと思います。 それでは、いってみましょ~(・ω・)/     お昼休憩を挟んだ後は第 …

占いの館の新サービス!

桑名囲碁将棋サロン庵にて大川美代子という占い師がおります。 占い師というと何だかうやうやしいですね。 彼女は代表の実の母で、占い師と言うよりは鑑定士だと認識していただいた方がよろしいかもしれません。 鑑定士。 では何を鑑 …

桑名七盤勝負ペアマッチを開催しました! その1。

こんにちは、yumikoです。 今日は、21日に開催した桑名七盤勝負ペアマッチの様子をお伝えしたいと思います! 今回は、七種目でペア戦、しかもペアを組む相手を各種目毎にくじ引きで決めちゃおう!という変わったこと好き庵クオ …

桑名七盤勝負~七種目同日対局~ランダムペアEDITION開催!

5月21日開催の桑名七盤勝負~七種目同日対局ペアマッチ~ 写真家横山優美子さん提供による写真と共に、イベントを振り返ります。 横山さんが会場入りしたのが夕方だったため、イベント後半のご紹介となります。 囲碁アマ九段山田選 …

1 2 3 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.