こんにちは、yumikoです。

今日は、27日(土)に開催したどうぶつしょうぎ大会とツイクスト大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、どうぶつしょうぎ大会から。

 

 

 

今回は残念ながらお子様の参加者がいなかったので、大人だけの大会でした(笑)。

そのせいか、皆さん結構長考されてましたね。

 

 

さて、誰が優勝したのかな??

 

福井さんでした。

優勝おめでとうございました!

「もう優勝盾6個くらいゲットしてますが、ちゃんと飾ってます!」とのことです。

・・・それだけあると、飾るにも大変になってきますよね~・・・うん、でも、これからも飾って下さい(笑)。

 

 

 

 

お次はツイクスト大会。

実は今までツイクストをやった事がなかったおしゃま社長。

折角、日本ツイクスト協会の皆さんがいらっしゃるしという事で、大会開始前にルールのレクチャーを受けて急遽参戦です!

 

 

 

 

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

 

日本ツイクスト協会員 イズミさんでした。

優勝おめでとうございます!

「優勝者にあるまじき勝ち方をしてしまいました。精進します」とのコメントを頂きました。

聞くところによると、最後は時間切れで勝ったんだそうで・・・それだけ追いつめられてたって事でしょうか??

 

 

大会にご参加頂いた皆様、有難うございました。

次回大会は来月(6月)で、どうぶつしょうぎはお休み、ツイクスト大会は25日(日)13時~156時で開催予定です。

参加料は、大会のみ参加800円、当店対局料をお支払の方400円、年間会員の方200円。

ツイクストがお好きな方は勿論、やった事のない方もルール説明致しますので大丈夫!

ご興味を持たれた方は、是非是非ご参加下さいね♪

 

 

皆様のご来店をおまちしています。