桑名囲碁将棋サロン庵にて大川美代子という占い師がおります。

占い師というと何だかうやうやしいですね。

彼女は代表の実の母で、占い師と言うよりは鑑定士だと認識していただいた方がよろしいかもしれません。

鑑定士。

では何を鑑定するのかと言いますと、一つは手相。

二つ目に姓名(判断)。そして三つ目は六星占術。

統計学に基づいて、これらの要素を主観をなるべく入れずに鑑定しております。

実際に私も占ってもらいました。

もちろん個人情報については厳守しますので、ここでは細かくは触れませんが、

どうも身体が疲れているそうです。

あとは友人に恵まれる、とのこと。

うん、良いことは信じていきましょう。

およそ30分間で上記内容はすべて占い(鑑定)します。

30分間で2000円。さらに他に気がかりなことがあれば、延長して頂くことも可能です。(追加30分まで1000円)

店内の個室で誰にも聞かれない状態で行われますのでご安心いただければと思います。

 

また、最近こちらのご要望も多いので新サービスとさせて頂きます。

店舗まで来るのはちょっと、などという方を対象に、

姓名判断を実施しております。

こちらはメールフォームから(電話は不可)お名前を最大2つまでお伝えいただきますと、

上記のようなシートで鑑定するというものです。

PDFデータだけでよければ1回(名前2つまで)1000円。

用紙を送付してほしいという方は送料手数料などで200円を別途頂いております。

気になるけど、コンピュータの鑑定はちょっと・・・そんな方はどうぞご利用下さい。

 

最近会う方にちょいちょい聞かれますのでこちらからも。

便宜上(ペンネーム)名前を変えました。

これは名刺が切れてしまい、新しい名刺を作るタイミングだったことが大きな理由です。

占い師(母親)に強く勧められたわけではありません。盲目的ではないので。

ただまあ、この字を使うと一気に字数が良くなると言うので弦を担いだ次第です。

大川英輝。

まあ読み方は変わりませんし、みなさんの混乱を招くこともないと思いますので、

ご容赦下さい。芸名ですね。

 

おしゃま社長