ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2016年4月

開店からめでたく6ヶ月を迎えます!ありがとう企画発動!

えー、こほん。 あーあー。   ありがとうございます! 本当に皆様のおかげで、桑名囲碁将棋サロン庵も半年を迎えられます。 Xデイは5月19日。 11月19日のオープンから、あっという間だったこの半年。 よくわか …

雅楽教室

  5月から毎週月曜日18時30分より雅楽入門教室を開催してます。 雅楽に触れる機会なんてないと思います。 私もなかったです。 雅楽一度体験してみてはいかがですか? 教えるために内山先生も特訓中です(^o^)

伊藤満さんの水彩画教室が開催されました!

  毎月第4日曜日に開催されている「伊藤満 水彩画教室」に潜入しました。 毎回拝見させて頂いておりますが、実に素晴らしい作品が描かれています。 伊藤満先生は大変明るい方で、教室ではニコニコされておられます。 決 …

第2回オセロ大会(いおり杯)が開催されました。

  本日11時より第2回オセロ大会(いおり杯)が開催されました。 今回は参加者が8名。 しかも大半が名古屋を中心にオセロ大会常連参加者という面々。 段位者がたくさん状態でした。 うん、今回は私の出る幕ではなさそ …

多度グリーンファームさんのいちごシャーベット!

  本日より、多度グリーンファームさんから「いちごシャーベット」を届けていただくこととなりました。 実際に試食もさせてもらい、商品の説明を聞いておりましたので、当店で取り扱えることが、 すごくありがたいです。 …

新メニュー追加です♪

こんにちは、yumikoです。 本日は新メニューの紹介をしたいと思います。 まずは、コーヒーが増えました!   京都 小川珈琲さんの珈琲豆を使用しております! 『モカ 400円』、『ブルーマウンテン 500円』 …

AED講習が開催されました!

  いざと言うときのために、われわれの身近にあるAED。 ウィキペディアさんによると・・・ 自動体外式除細動器(じどうたいがいしきじょさいどうき、Automated External Defibrillator …

4月24日(日)は第2回オセロ大会です

第二回オセロ大会を開催します。 開始時間は午前11時~になります(^o^) 前回のオセロ大会は大人グループ8名、子供グループ8名での大会でした(^∇^) 第二回は誰が優勝するのでしょう(^o^) ぜひ参加をお待ちしており …

占いの館のご案内!

ほぼ毎日開催している「占いの館」。 ご利用された方もおかげ様で50名ほどとなりました。 手相占い、姓名判断、五星占術。 これからも桑名駅前、サンファーレ2階で展開しておりますので、 お気軽にお越しくださいませ。 占いはお …

蔵書が続々増えてます。

こんにちは、yumikoです。 本日は、数名のお客さまとオセロをさせていただきました。 有難うございます♪ さて、本日のブログは 上半分、漫画が占領してますね! 『ONE PIECE』に『ドラゴンボール』に『進撃の巨人』 …

1 2 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.