イベント延期のお知らせ

東京都への緊急事態宣言発令など、社会情勢を鑑みて東京大学五月祭実行委員会様より延期の通知がございました。
延期先日程に関しましては情報が入り次第改めてご案内させていただきます。
皆様の健康と平穏な日常を心から願っております。また元気にお会いできる日を楽しみにしております。

桑名七盤勝負in東京大学

日程 5月16日(土)・5月17日(日)
会場 〒113-8654 東京都文京区本郷7丁目3−1 東京大学 
時間 9時から18時
内容 桑名七盤勝負の体験会やその他ボードゲームなどの体験会を予定
参加 一般参加自由(参加費不要)
補助 当日東大でお手伝いいただける団体・個人を募集いたします
備考 東京大学を会場に、東大七盤サークルさんとともに初のイベント出展をします

出展エントリーはこちらから

    メールアドレス 必須

    メールアドレス確認 必須

    出展またはお手伝いいただける日程をご選択ください


    締め切りは4月3日といたします。必要に応じて早期締め切り、二次募集を行う場合がございます。
    また会場で配布または掲示するチラシや配布物などは事前に内容を提出する必要がございます。
    4/10までに提出ができない場合は会場での掲示並びに配布をご遠慮いただきますのでご了承くださいませ。
    会場備品レンタル代金の負担として出展者1名につき1000円をお願いいたします。
    駐車場は大学近隣のコインパーキングなどをご利用くださいませ。
    お申し込み数が多い場合は抽選などにて決定する場合がございます。その場合、先着順ではございませんのでご了承くださいませ。