こんにちは、yumikoです。

今日は、11月16日(土)に開催した庵4周年記念バックギャモン大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

そろそろ開始時間なので、参加者は集まって下さいね~!

芝野さんはイベントの合間を縫って著書にサインをして下さってました。

そう言えば、開始時間直前に七盤のメロスこと おさむさんが来てくれたのはビックリでした!

でも来てくれて嬉しかったです~その節は有難うございました(-∀-)♪

ちょっと見難いですが、今回のレギュレーションはこんな感じ。

連珠桑名オープンと同じで、予選で上位4人を決定後、決勝トーナメントを行います。

予選1回戦目の組み合わせが決まりましたので、始めていってくださいね~(・ω・)/

予選2回戦目

予選3回戦目

この辺りで芝野さんはお帰りのお時間が来たので、井上さんが後を引き継いで対局してくれました!

そろそろ全体局終了したかな?

では、上位4名を発表しますよ!

 

決勝トーナメントに進んだのはこちらの4名。

オーナー、みつばさん、mtokさん、おさむさん でした。

 

 

で、その中から決勝に進んだのは、

まさかのオーナーと、mtokさん!

おや、対局が終わったみたいですね!

 

では皆さん、表彰式をしますよ~(・∀・)♪

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

mtokさん でした。

優勝おめでとうございました!

 

最後はお約束の記念撮影!

 

 

大会にご協力下さった皆さん、ご参加下さった皆さん、有難うございました!