rt今日は、11月16日・17日(日)に開催した4周年記念イベントの様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は、17日の様子をお伝えします(・ω・)/

 

 

この日は7時間777局チャレンジと桑名七盤勝負称号戦「青龍位」が開催されました。

こちらはまた時間があるときに別記事にできたらなぁと思います。

隣の部屋ではSGリーグ祥子選手vs杉山選手戦の対局も行われていました!

 

こちらは777局チャレンジの様子。

今回は競技は決めないで、お好きなゲームで遊んで頂くことに。

しかも遊んだ人数分それぞれ1局としてカウントするという、ちょっと緩めのルールにしてました!

『MO』

何とか777局達成できたそうです!

良かった良かった(´∀`)

 

そうそう、この日も掴み取りをやりました♪

皆さん、沢山掴めたかなぁ?

最高記録は7本だったそうですよ~(・ω・)/

 

 

こちらは、4周年祭 AFTER PARTY・・・やっぱり、早い話が宴会ですね(笑)。

・・・あれ、なんか人数少なくない??

と思ったら、個室で何かやってた(笑)。

では、みんな揃ったので改めて「乾杯~♪」(-∀-)/

用意してあった料理がなくなった後は、皆さん色んなゲームで遊んでました!

 

 

4周年イベント2日目は大体こんな感じでした!

ご参加下さった皆様・ご協力下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

また5周年も無事迎えられるように頑張りますので、庵が続けていける様に是非皆様遊びに来て下さいね!