こんにちは、yumikoです。

今日は、11月3日(日)に開催したいおり杯囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

囲碁大会の日の開店直ぐの店内はこんな感じ。

個室1室と併せて、10面ほど並べてあります。

一般のお客様は、個室のご予約がない場合は花の間で、ご予約有りの場合は廊下側の黒テーブルや背後のテーブル(写ってませんが)

をご利用いただいてます。

 

早めに来て受付を済ませていただいた方は、開始時間まで大体中の良い方といろいろ検討したりお喋りしたりしてますね。

 

では時間人ありましたので、第1回戦を始めて下さい!

今回も大勢の方がご参加くださいました♪

一番手前の方にお相手がいらっしゃらないのは、そこに入るのが私だったからです・・・(^^;)

オーナーがお店にいる時は山田くんの出勤時間が第1回戦が終わる頃なので、この時間は1人でツイッターやブログ用の写真も撮影しておかないと、なのです。

なので申し訳ないですが、大体いつも他の皆さんの対局が始まるまでお相手の方には待っていただいて~って感じだったりします・・・。

 

この辺りは2回戦目かな?

ここからは自分の対局が終わってから撮ってたので、皆さん終わったり終わりかけてたりという感じでしょうか?

 

3回戦目

 

4回戦目

これが最終戦ですね~。

そろそろ皆さん終局された頃かな?

 

今回の優勝者は・・・

岡祐介さんでした。

優勝おめでとうございました!

 

*大会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』や山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。