こんにちは、yumikoです。

今日は、10月19日(土)に開催された第9回桑名杯(JBL桑名「庵」例会)の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

当初の予定では12日を予定していたんですが、台風の影響で1週間ずらしての開催となりました。

参加者が揃うまで、早速フリー対局を始めるポークチョップさんとみつばさん(´∀`)♪

 

・・・さてさて、それでは時間になりましたので、始めますよ~!

今回は、久しぶりのミニ大会『桑名杯』です!

参加者はこんな感じ↓。

出張で出られないオーナーに代わって、私も参加してました(-∀-)/

今回は対局毎にダブルなし2ポイントかダブルあり3ポイントかを選んで進めていきます!

・・・でもまぁ、大体皆さんキューブ有りの方でやってましたかね~。

慣れた人だとキューブあった方がやりやすいのかな?

あ~、私、この時いろいろやらかして盤面が酷いことになってますね(^^;)

後ろの紙袋は、ポークチョップさんが用意してくださった今回の優勝者へのおみやげだそうです。

七盤で長篠・設楽原大会を開催した湯谷温泉近くにある、澤田屋さんというお店のお菓子なんですって!

青と赤のボード(ポークチョップさんのマイボード)っていうのもキレイですね(-∀-)

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・

TKさんでした。

優勝おめでとうございました!

 

ちなみに、優勝できなかった人にも参加賞がありました♪

優勝者用のおみやげと同じ、澤田屋さんのお菓子。

ポークチョップさん、有難うございました~美味しかったです♪

 

ご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

私も成績こそ全然でしたが、皆さんと対局できてとても楽しかったです(・∀・)♪

 

次回の例会は11月、通常の内容での例会になるのではないかなと思います。

バックギャモンを覚えてみたい方やお好きな方は如何でしょう?

私もまたチャンスがあれば是非参加したいと思いますよ~(・ω・)/

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。