こんにちは、yumikoです。

今日は、8月7日(水)に開催された たこ焼きパーティーの様子をお伝えしたいと思います。

 

今回のイベントの主催は、当店年間会員のむらかみ。さん。

先日、他のお客様との会話で「うち、今日の晩御飯はたこ焼きを焼くんだ~」という話が出まして。

それを聞いたむらかみ。さん、「いいな~!たこ焼きを自分で焼いたことが無い、焼きたい(>_<)」と言い出しまして。

丁度、むらかみ。さんがお持ちのいおりチケットの使用期限が迫ってきているという事で、そちらを使ってタコパをしよう!という事になったのでした。

(いおりチケットについての詳細は、こちらのページの『いおりチケット』の項をご覧下さい。)

 

ちなみにこの様なイベントの場合、庵としては場所の提供やお皿の貸し出し等のサポートは致しますが、

機材や材料の準備・調理はお客様ご自身にやって頂くスタイルになっております。

むらかみ。さん、念願のたこ焼きコロコロ(笑)!

お母さん方もしっかりお手伝いして下さってました(・∀・)b

お嬢さん方もめっちゃ焼いてた!

「写真撮って良い~?」って聞いたら、ノッてくれた良い子たち(笑)。

こっちのお母さんもめっちゃノッてくれて、有難うございます(´∀`)♪

たこが苦手な子もいるので、ウインナーやチーズを入れたりもしてました♪

お嬢さんたち、お家でよくたこ焼きをするらしく、めっちゃ上手に焼いてて驚きました!

 

最後にみんなで記念撮影~♪

むらかみ。さん、「平日に人集まるかなぁ?」と心配してましたが、夏休みで子どもさんが大勢着てくれて賑やかになりましたね!

皆さん「楽しかった~」「美味しかった~」と言っていたので、大成功だったんじゃないかと思います(・∀・)b

 

 

イベントにご参加の皆さん、お疲れさま&ご来店有難うございました。

こんな感じで、あなたもお好きなイベントを開催する事ができるかも!?なので、皆様頑張っていおりチケットを集めてみて下さいね♪