こんにちは、yumikoです。

今日は、8月4日(日)に開催したいおり杯囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

1回戦はいつも大体11時頃から始まります!

 

1回戦目が終わったらお昼ご飯!

オーナーのお母さん特製カレーライスが振舞われます(・ω・)

 

皆さん食べ終わったら2回戦が始まります。

今回は諸事情により3回戦までで優勝者を決定しました。

(通常は4回戦まであります。)

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・

山田昌巳さん でした。

可愛いドラえもんのTシャツ、奥さんが買ってくれたそうです(笑)。

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回囲碁大会は、9月1日(日)午前11時から開催予定です。

ご参加下さる方は午前10時~11時の間にご来店頂き、受付をお済ませ下さい。

参加料は2000円で、こちらには昼食のカレーライスとドリンクの代金が含まれています。

また、優勝・準優勝・三勝の方には副賞が贈られますので、囲碁がお好きな方・腕に自身がある方は是非ご参加下さいませ!

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。