こんにちは、yumikoです。

桑名の地元フリーペーパー『クワナビMy(ミユ)』最新号に桑名七盤勝負の記事を載せて頂いたので、今日はそちらをご紹介したいと思います。

 

 

載せて頂いたのはこちら!

2019年7月31日発行のvol.118 7月号です。

『クワナビMy 』さん、桑名市周辺で各ご家庭に手配りされているので、桑名にお住まいの方や地元だという方はよくご存知かと思います。

 

 

何と、8月25日(日)に開催日する『第6回桑名七盤勝負世界大会』に関する記事を一面に載せて頂いてます♪

桑名七盤勝負をよくご存知の方にはお馴染みであろう井上尊監選手や川合選手、囲碁のプロ棋士の芝野龍之介選手のコメントも載ってます!

 

記事の下には広告も入れて貰ってます〜(^^;)

 

こちら、当店でも配布してますので、是非ご来店の際にお持ち帰り下さいね(・ω・)♪

数に限りがありますので、欲しいと言う方はお早めに!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。