こんにちは、yumikoです。

今日は、5月25日(土)に開催したJBL例会(バックギャモン)の様子をお伝えしたいと思います。

 

お久しぶりの斎田君と、JBL名古屋支部長の神谷さん。

庵のブログやツイッターで御馴染み(?)将照さんと白玉さん。

今回、現例会責任者のポークチョップさんがお仕事で来られない為、前担当者の斉藤さんがお越し下さいました。

そうそう、この日はバックギャモンプレイヤーの松岡進之介さんもご来店下さってましたよ!

おしゃま社長、松岡さんに1局お願いしたら快諾されたのでめっちゃお礼言ってる図、かな(-ω-)?

TKさんと、山口へ旅立つ前に庵に遊びに来てくれた山根さん。

まためっちゃ頭を下げるおしゃま社長(笑)。

そうそう、庵に置いてあるこのLボードは例会担当者ポークチョップさんが「使って下さい」って置いてって下さってるんですよー。

ポークチョップさん、有難うございます!

例会以外でもちょくちょく使わせて頂いてますよ~♪

ポイントマッチ、松岡さんがリードしてますが、まだまだどうなるか分かりませんよ~!

・・・何かギャラリーがいっぱいいるね(^^;)

斉藤さんがいつも持ってきてくれる桜ボードは何時見てもキレイだな~(・ω・)♪

今回も大盛況でした!

 

 

例会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

次回例会は、明日6月15日(土)午前10時~15時で開催予定です(月1回開催)。

初心者さんにはルールから教えて下さいますので、ご興味のある方は是非ご参加下さいませ(・∀・)b

また、アプリやネットでしか遊んだことが無いという方もこの機会にご参加されてみては?

本物のボードを使って実際に対人でプレイするのもとっても楽しいものですよ(>ω<)b

また、庵の席料のみでご参加頂けますので、対局の合間や終了後にバックギャモン以外のボードゲームを遊んで頂く事ができますよ~♪

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をおまちしています。