こんにちは、yumikoです。

今日は、昨日(5月21日)おしゃま社長がラジオに生出演したので、その様子を少しだけお伝えしたいと思います。

 

機材セッティング中の様子↓。

今回のリポーターさんです。

 

セッティングが終わった後はお客さんと一緒に『ドブル』で遊んだりもしました。

(番組内でもチラッと話題に出てきますよ~)

 

生放送出演スタート!

おや、おしゃま社長、出演中の様子を自分のスマホで撮ってるのかな?

(ちゃんと許可は取ってますよ!)

 

出演が終わり、聞かれた事以上に語りだすおしゃま社長と、それを見守るむらかみさんの図(笑)。

 

こちらの番組は、5月21日(火)夕方にFM三重『ゲツモク!』内の「MIEリポート」という番組で放送されました。

おしゃま社長が出演した番組は今週いっぱいラジオアプリ『radico(ラジコ)』で無料配信されるそうなので、是非聞いてみて下さいね!

(開始から40分過ぎた辺りから5~6分程度出演しております)

*PCの方はこちらのサイト上でも視聴できる様です。視聴期限はアプリ版と同じみたいなので、聞きたい!という方はお早めにどうぞ~(・ω・)/

*配信は終了しました。*

 

囲碁・将棋以外のゲームも沢山ご用意しておりますので、放送を聴いてご興味を持たれた方は、是非遊びに来て下さいね!

皆様のご来店をお待ちしています。