こんにちは、yumikoです。

今日は、3月3日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も、大勢の方がご参加下さいました♪

中には、今回初めてご参加下さった方もいらっしゃいました!

今回も参加者が奇数だったので、私も出てました↑(^^;)

1回戦目は常連さんの田中さんと当たったので、対局中に正面からお写真撮らせて頂きました(・ω・)人

(私は級位者なので、置石させて頂いてます~・・・)

 

 

1回戦目が終わったらお昼ご飯!

参加料に昼食代が含まれていますので、参加者の方にはカレーライスをお出ししています(-ω-)/

 

昼食が終わったら2回戦目~。

参加者は有段者の方が多いですが、級位者の方も頑張ってます(マスクの女性と、対局してる男性、お2人とも級位者です)!

今回も、時計使用(40分切れ負け)で4戦して頂きました。

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

出口 和弘さん(右)でした。

ちなみに、準優勝は山口 正治さん。

お2人とも、優勝・準優勝おめでとうございました

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は4月7日(日)午前11時~開催予定です。

ご参加下さる方は、午前10時~11時の間にご来店頂き受付をお済ませ下さい。

参加料は2000円で、こちらには昼食のカレーライスとドリンクの代金が含まれています。

また、優勝・準優勝・三勝の方には副賞が贈られますので、囲碁がお好きな方・腕に自身がある方は是非ご参加下さいませ!

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。