こんにちは、yumikoです。

今日は、先月27日(日)に開催した連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回の参加者はこちらの方々↓。

連珠だしという事で、大会進行は福井さんにお願いしました。

今回も、有段者の福井さんはハンデ有りでの参加だそうです。

顔見知りさんばかりだったので、皆さん結構ワイワイお喋りしながらの対局もしてたみたい。

偶然にも、隣同士で頭を抱える村上さんと将照さんが撮れました(笑)↑。

この辺りが最終戦かな?

そろそろ全対局終了したかな~?

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

福井 暢宏さん でした。

「ハンデをものともせず薙ぎ倒しました!」だそうですよ~。

 

最後は皆で記念撮影♪

ちなみに、準優勝は井上 尊監さん です。

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、2月24日(日)13時30分~開催予定です(要参加料)。

連珠がお好きな方・腕に自信のある方は是非ご参加下さいませ(・ω・)/

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。