こんにちは、yumikoです。

今日は、先月20日(日)に開催したどうぶつしょうぎ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

何故か参戦するおしゃま社長(笑)。

この日は、子どもさんもお2人来てくれました♪

おや、七盤Tシャツを着てる素敵なお兄さんが!

さて、誰だろ~?

まいんさん でした!

お買い上げ有難うございま~す(・∀・)人vvv

今回は30分間のラウンドロビン制です(-∀-)b

この日出てくれた男の子たち、めっちゃ強かったそうです。

大人がみんな「強い!」って驚いてたよ~(-∀-)/

途中から吉田さんも参加してくれました♪

人数が奇数になったので、その都度1人はちょっと休憩しててもらいました(-ω-)

まいんさん、青似合うね!

・・・でも1月だから、見てるこっちはちょっと寒い気分だったよ~(笑)。

祥子さん、この日はなかなか調子良かったみたい。

スタンプカードにライオンがいっぱい押されてました♪

吉田さんとまいんさん、将棋勢対決ですね(・ω・)

吉田さんとTKさん、どっちも将棋が結構強いけど、どうぶつしょうぎはどっちの方が強いんでしょうね??

吉田さんも、途中からの参加でしたが、ガンガン勝ってましたね。

この日の優勝は福田くん(子どもさん)、準優勝は鈴木 祥子さん でした。

祥子さんと吉田さんもなかなか頑張ったんですが・・・対局数で点数にちょっと差が出た感じでした(・ω・`)惜シカッタネ・・・

 

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、現在調整中です。

また日程など決まりましたら、こちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田君のツイッター等でお知らせ致します。

他競技の大会予定もご案内しておりますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。