こんにちは、yumikoです。

今日は、19日(土)に開催したツイクスト大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回の参加者は、このメンバーです!

おや、奥は初戦でいきなり夫婦対決ですかー。

ご夫婦でツイクストお好きなので、この日は「ツイクストあるから行くよー」って前から言ってましたねー(-∀-)

これは、対局は終わって検討してるところかな?

 

2回戦始めますよー!

おや、吉田さん、何やらおやつをご注文頂いてますね~有難うございます♪

おしゃま社長のお母さん手作りの抹茶ロールケーキですね!

(ロールケーキは週末限定。この日は抹茶ロールでしたが、毎週このメニューというわけではありません。)

 

三回戦目~。

おや、イズミさんと祥子さん、同じ様なポーズで考えてたね(笑)。

・・・?

あれ、いつの間にかねくろんさんがツイクストしてる??

将照さんどこ行ったの(笑)、もう対局終わったの!?

 

 

 

・・・さてさてそんな事が有りつ、優勝したのは・・・?

鈴木 将照さん でした。

「勝った!」だそうですよ~(-∀-)

優勝おめでとうございました!

・・・ところで、ピコハン持ってるのは誰でしょうね?

(奥様じゃないんだなー、これが)

分かった人には特に何も出ませんが、私がめっちゃ褒めます(笑)。

 

 

そうそう、ちなみに、準優勝はと言うと・・・?

イズミさん でした!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、2月23日(土)14時~開催予定です(要参加料)。

ツイクストがお好きな方は勿論、初めての方でも事前にルールを教えて貰えますので、ツイクストにご興味のある方は是非ご参加下さいね♪

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。