こんにちは、yumikoです。

今日は、少し遅くなりましたが昨年12月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間で開催した『BABEL-桑名七盤勝負2018年公式戦対局納め』の様子をお伝えしたいと思います。

ただ、この間も庵は通常営業しておりましたので、私が追えていない対局もあります。

その為、お写真に写っている方の偏り等が有ります事をご容赦下さいm(_ _)m

 

では、対局の様子に行ってみましょう!

 

まず28日(金)の様子から。

白玉さん選手 vs 井上選手

白玉さん、この日はいおりでもくおんでもない衣装を着ておりました。

・・・なんの衣装だろう?

高月選手 vs 井上選手

矢野選手 vs 井上選手

矢野さんは、昼間は東京のいっぷくさんで公式戦やってきて、夜は庵でも公式戦。

流石、サンタクロース・・・トナカイに乗ってひとッ飛びという事でしょうか・・・フットワーク軽いね!?

同日に2会場で公式戦に参加したので、矢野さんは『時空』の称号をゲットしました。

 

29日(土)の様子。

矢野選手 vs 白玉選手↑

矢野さん、めっちゃ前のめりで腰が痛くならないか心配になりますね(^^;)

矢野選手 vs 将照選手↑

将照さん、オセロはあんまり得意じゃないそうで・・・でも一生懸命考えてたっぽいです(・△・)/

 

30日(日)の様子。

実は、廊下にこんなん貼ってました(笑)↑。

最終日にエントリーしている選手のパラメーターですね。

高月選手 vs 西田選手

得意種目チェス同士の対戦ですね(・ω・)

白玉さん選手 vs 川合選手

白玉さん、メイドさん衣装ですね(・ω・)b

川合選手 vs 井上選手

井上さん、最終日という事もあり(?)七盤パーカーを着てますね!

山本選手 vs 杉山選手

・・・奥ではこの日の広報担当のむらかみさんがツイッター用の写真を撮ってました(笑)!

新しい対極が始まるまでの間、『連珠世界』の表紙の問題を解くむらかみさんの図↑(-ω-)

分かり易い様に、問題の部分はにゃんこ駒、解いていく途中の部分には普通の碁石と使い分けております。

 

 

・・・28日と29日はあまり対局されずに、最終日の30日で一気に何戦もされたという印象ですね~(・△・)b

30日はまだまだ載せる写真が沢山あるんですが、長くなりそうなので続きはまた次回ご紹介したいと思います。

皆さん、もうちょっとだけこのイベントの記事にお付き合い下さいね~(-ω-)/

 

 

 

 

その2へ続く!