こんにちは、yumikoです。

今日は、2日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

・・・今回も私自身が出てたので、ちょっと写真少な目です・・・すみません(^^;)

そうそう、今回、個室奥のモニターにはこの日の勝敗表が映されていました↓(-ω-)b

今回も沢山の方がご参加下さいました~皆様、有難うございますm(_ _)m

12月なので、店内クリスマス仕様の飾り付けがされています♪

 

1回戦目が終わったらお昼ご飯~♪

川村さん、何時もノリが良くてステキ(-∀-)

 

お昼ご飯が済んだら、2回戦目以降を始めますよ~!

早めに終わった方は他の方の対局を見たり、検討したりされてました!

そろそろ全対局終わりそうかな?

 

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

岡 祐介 さん でした。

「運が良かったです」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、来年1月6日(日)午前11時~開催予定です。

ご参加下さる方は、当日午前10時~11時の間に御来店頂き受付をお済ませ下さい。

参加料は2,000円で、昼食のカレーライスとフリードリンクの代金が含まれております。

全4対局で、優勝・準優勝・三勝の方には副賞が贈られますので、我こそは!という方は是非ご参加下さいませ♪

 

 

皆様のご来店・ご参加を御待ちしています。