こんにちは、yumikoです。

今日は、先月25日(日)に開催した1000局挑戦スピードウェーブの様子をお伝えしたいと思います。

 

こちらは「1000局挑戦イベント」の中の一つとして企画されていましたが、「サイコロを振って出た目の数で目標回数を決めるよ!」という事に。

そこで出た数字は『535』。

という事で、今回は535回達成を目標に頑張ります!

 

庵ではお馴染みの方々が、朝から頑張ってくれていました(・ω・)/

チップは回数カウントに使っていました。

ひたすら頑張ってくれる村上さん。

 

・・・あれ、他の方々はどこ行ったの??

安定のカタンが始まってた(笑)。

まぁ、朝から頑張ってくれてたんで、ちょっと休憩ですよね~(-∀-)

白房さんとそのお友達が着てくださってたので、みんな混じってあっちとこっちでカタンしてました(笑)。

 

おや、村上さんも休憩タイムですね。

「Get Bit!」というゲームで遊んでました。

皆さんが休憩に入ったので、おしゃま社長が再び挑戦!

お、「Get Bit!」終わった方々がスピードウェーブに挑戦!

またちょっと休憩~今度は「おばけキャッチ」ですね。

スピードウェーブ再び。

カタンが終わったTKさんも再度挑戦しててくれました(・∀・)

「頑張ってま~す♪」

 

 

 

 

・・・さてさて、535回無事に達成できたのかな・・・?

「お疲れ様でした~♪」

 

ちゃんと達成できた様です!

よかったよかった(・∀・)♪

 

 

そういえば、一部の方はタイムを計ってたそうですが・・・

Yukina-Giさんがなかなかのタイムを出してたそうですよ!

今度コツを教えてもらおうかしら・・・(-∀-)?

 

 

 

11月18日(日)・24日(土)・25日(日)で開催した『庵三周年記念イベント』、これにて無事終了です(・ω・)/

ご参加下さった皆様、応援して下さった皆様、有難うございました。

庵ではこれからも様々なイベントを開催予定ですので、皆様是非庵に遊びに来て下さいね!

 

 

 

皆様のご来店を御待ちしています。