こんにちは、yumikoです。

今日は、前回に引き続き18日(日)に開催した8時間耐久FESの様子をお伝えしたいと思います。

 

 

高橋さんと福井さん、再びウクレレ。

カタンはまたメンバーを変えてプレイ。

おしゃま社長は西田さんと話したいことがあったらしく、個室でウクレレ。

話が終って出てきた西田さん、今度はカタンに参加してました!

・・・なんかよく分からないゲームが始まってた(笑)。

おや、西田さんが抜けて今度はおしゃま社長がカタンに入ってるね。

福井さんと高橋さんは今度は19路盤囲碁。

カタンはまたメンバーチェンジしてた。

 

ここからちょっと番外編。

・・・シチョウアート?

これは2人で遊んでただけらしい(^^;)

これもかな??

 

・・・などと、皆さん色んなゲームに挑戦してました。

 

 

 

 

・・・はてさて、8時間耐久は成功したんでしょうか・・・?

みんなで「8!」

ちゃんと、達成できました(・∀・)/♪

 

 

イベントにご参加下さった皆様、有難うございました。

来年の4周年にはまた8耐を開催するかと思いますので、その際には是非またお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

 

 

・・・こんな感じで、定期的に色んなイベントも開催しております。

囲碁・将棋は勿論、ボードゲームも沢山置いてありますので、是非遊びに来て下さいね♪

 

皆様のご来店を御待ちしています。