こんにちは、yumikoです。

今日は、18日(日)に開催した8時間耐久FESの様子をお伝えしたいと思います。

 

まず、朝一で始まったのはカタン!

カタンをプレイするのは初めてという方に、白玉さんがインストしてくれてますね。

かものはしちゃんが横で「みんな、カタン8時間頑張って!」って応援してた(笑)。

そして、その隣では にゃんこならべ作者の福井さんとウクレレ作者の高橋さんが、にゃんこならべ。

終ったら、今度はにゃんこでウクレレ(ややこしい・笑)!

鈴木夫妻登場。

旦那様の将照さんは、にゃんこならべ。

その向こうでは奥様の祥子さんが囲碁を始めていました!

ウクレレは「今日初めて知った」という方が挑戦中!

にゃんこならべはちょっと休憩して、みんなでカタン!

「だいひょうbot が あらわれた!」的な(笑)。

西田さん、駆けつけウクレレ(・∀・)/

おしゃま社長が、西田さんに勝負を挑む図↑。

 

・・・などなど。

この辺で、お昼ちょっと過ぎですかね?

ご協力下さった皆様、有難うございました!

まだまだ続くんですが、ちょっと長くなりそうなので続きは次回にしたいと思います(^^;)

 

 

その2へ続く!