こんにちは、yumikoです。

今日は、11日(日)に開催されたチェス体験会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も、多胡さんと西田さんが講師を担当して下さいました!

チェスは初めてという女性の方もご参加下さっていました。

駒の名前や動かし方からレクチャーして貰えますよ~(・ω・)b

こちらは普通に対局してるのかな?

 

 

次回体験会(例会)は、12月9日(日)14時~開催予定です。

初めてチェスに触れるという方には駒の動かし方から優しく教えて頂けますので、安心してご参加下さいね(・∀・)/

既に動かし方が分かっていたりある程度チェスが指せるという方は、問題を解いたり実際に対局したり。

みんなでチェスに対する知識を深めてみませんか?

こちらは庵の席料のみでご参加頂けますし、途中参加・途中退場もできますので、ご興味のある方は是非お越し下さいね。

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。