【自己紹介】
札幌支部長の中山です。
桑名七盤勝負の7種目についてはたまたまルールをほとんど知っていたのですが、
試しにやってみたところとんでもなく面白く、これは津軽海峡を越えて展開させないと!
…と思い、札幌で開催させていただくことになりました。

【想いを込めた部分を教えてください】
参加された選手やご来場のみなさまに楽しい時間を過ごしていただきたいと思いました。

【主催にあたっての担当されたもの】
会場の確保と設営、募集を行いました。そして選手として参加しました。

【想いを込めた部分を教えてください】
なにより参加された選手やご来場のみなさまに楽しい時間を過ごしていただきたいと思いました。

【当日までの心境とその後の心境を率直にお願いします】
当日までは札幌大会が成功するか、大丈夫だろうかという不安がありました。
みなさまのおかげで無事成功となり、札幌支部の活動に弾みがついたような気がします。
今は、これからどんな活動をしていこうか、どんなイベントをやってやろうかと、企画や妄想が頭をめぐっています。

【印象に残った選手は?】
参加していただいたみなさまについては、全員印象に残っています。
その上で特に!といいますと、やはり札幌大会で優勝され、かつ私と2回対戦した川合選手です。
七盤トップクラスの妙技を味わいました。

【桑名七盤勝負でご自身に変化は?】
桑名七盤勝負をやらずにいたら一生知らなかなった世界を知ることができました。
おそらくonちゃんのオセロがあることも知らずに過ごしていたと思います。

【最後に一言お願いします】
このたびは桑名七盤勝負第1回札幌大会、みなさまのおかげで無事大盛り上がりで終了いたしました。
本当にありがとうございました。

本気でゲームに取り組みたい方。
七盤のどれかのゲームに興味がある方。
日常から少し離れたところで頭をリフレッシュしたい方。

どなたでも楽しんでいただけるのが桑名七盤勝負です。
ぜひ遊びにきてください。

桑名七盤勝負札幌支部支部長 中山寧