こんにちは、yumikoです。

今日は、14日(日)に開催されたチェス体験会(例会)の様子をお伝えしたいと思います。

 

この日は、子どもさんが参加してくれていました(・ω・)b

子どもさん同士で対局かな?

お、新しい子どもさんが来ましたよ!

この後姿は井上さんかな?

井上さん、確かこの日はいろいろあって、少しだけしか参加できなかったんだよね・・・(・ω・`)

是非また次回ゆっくりご参加下さいね!

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回体験会(例会)は、11月11日(日)14時~開催予定です。

ルールが分からない方には駒の動かし方から優しく教えて頂けますので、安心してご参加下さいね(・∀・)/

既に動かし方が分かっていたりある程度チェスが指せるという方は、問題を解いたり実際に対局したり。

みんなでチェスに対する知識を深めてみませんか?

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。