こんにちは、yumikoです。

今日は、13日(土)に開催した将棋大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回の大会、は20分切れ負け・総当り戦で行われました。

1回戦目は、T.Kさん vs 尾本さん↓。

こちらのお2人はこの日が初顔合わせ、初対局でした。

 

2回戦目は、尾本さん vs 井上さん↓。

お、井上さん、『桑名七盤勝負Tシャツ』を着てくれてますね♪

・・・しかも、最新の『第4世代』じゃないですか!

井上さん、よくお似合いですよ~(・∀・)b

 

3回戦目は、井上さん vs T.Kさん↓。

他の選手の指し方や勝敗が気になるのか、抜け番の方もずっと見学していました!

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

井上 尊監さん でした。

「三間飛車で頑張りました!」だそうですよ~(・∀・)/

優勝おめでとうございました!

T.Kさん でした。

おめでとうございました!

 

最後はみんなで記念撮影♪

お疲れ様でした!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、現在日程調整中です。

また開催日が決まりましたら、こちらのページの『大会のご案内』にてお知らせ致しますのでチェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。