こんにちは、yumikoです。

今日は、また『桑名七盤勝負』のTシャツに新デザインが登場しましたので、そちらをご紹介したいと思います!

 

今回入荷しましたのは、こちらっ↓!

ジャパンブルーアイビーグリーンの2カラーが入荷しております♪

 

広げると、こんな感じ⇣。

前身は胸元に小さめの『桑名七盤勝負』ロゴが入っています。

 

そして、ここが今までのTシャツと違うポイント!

こちら、背中側↓。

何と、背面にもロゴが…!!

大きめの文字でデザインされていますので、結構目立つんじゃないかなと思います(@ω@)>

サイズはどちらのカラーもM・L・XLの3サイズで、1着2900円です。

 

これまでのデザインだと、競技中の撮影が後ろからだと『桑名七盤勝負』のロゴが見えませんでしたが、これでバッチリいつでもアピールできますね、

西田本部長♪

(*こちらは西田本部長から「後ろにもプリントが入ったバージョンのものが欲しい」というリクエストにお答えして完成し商品でございます!*)

 

 

ちなみに、実際に着てみるとこんな感じ⇣。

モデルは身長 約175cmで、アイビーグリーンのXLを着用しております。

 

 

『桑名七盤勝負』勢だという事をアピールしていきたいという選手・関係者・ファンの皆様、是非ご一着いかがでしょうかっ?(・∀・)/

こちらの商品は庵店頭または通信販売にてご購入頂けます。

写真だとどうしても色味が変わってきちゃうので、実際の色が見てみたいという方は是非庵に直接お越し下さいね♪