こんにちは、yumikoです。

今日は、2日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も、沢山の方がご参加下さいました♪

皆様、お忙しい中お越し頂いて有難うございますm(_ _)m

1局目が終わったら、皆さん順番にお食事をして頂きます。

昼食のカレーを召し上がる参加者の方と、その奥ではバックギャモンが遊ばれてますね(-ω-)/

大会の日も店内は貸切にはしていませんので、一般のお客様にもご入店頂いております。

(大声を出されたり等で大会に影響がありそうな場合は、その都度お声掛けさせて頂いておりますのでご了承下さい。)

皆さんいろんな大会にも参加していらっしゃる様で、ちょこちょこお喋りしながら対局されてる方が多いみたいです(・ω・)♪

いつも写真ではなかなかお伝えできませんが、対局の合間もお喋りしてたり碁を打ってたりで和やか~に進行しております。

今回も、全4対局して頂きました!

 

 

 

…さてさて、今回の優勝者は…?

川村 義彦さん でした。

優勝おめでとうございました!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回の囲碁大会は、10月7日(日)午前10時~開催予定です。

ご参加下さる方は、当日の午前10時~11時の間に当店へご来店頂き受付をお済ませ下さい。

参加料は2000円で、こちらには昼食のカレーライスとフリードリンクが含まれております。

また、優勝・準優勝・三勝までの方には副賞も贈られますので、囲碁がお好きな方・腕に自信のある方は是非ご参加下さいませ♪

 

皆様のご参加・ご来店をお待ちしています。