こんにちは、yumikoです。

今日は、18日(土)に開催されたJBL桑名「庵」例会(バックギャモン)の様子をお伝えしたいと思います。

今回はお顔出しNGの方がいらっしゃったので、写っている方に偏りがあるかと思われますm(_ _)m

また、先日のホームページ改修の際にデータが消えてしまったので再度書き直しております。

最初に書いた記事と違っている点が多数あると思われますがご了承下さい。

 

 

・・・ではまずは、今回のデイリートーナメント優勝者に贈られるおみやげ!

美味しそうなお菓子たち・・・優勝するとこの中から好きなものを選べるのかな?

ちなみに、手前の新幹線ぽい箱は「しまかぜ」だそうです。

 

それでは、早速例会の様子を見てみましょう(・∀・)b

毎回JBL例会を仕切って下さっている斉藤さん、今回も『桑名七盤勝負』Tシャツを着て下さってますね~♪

何時も有難うございます!!

名古屋支部長の神谷さん、対局中のめっちゃ真剣な表情↑。

この写真だと何かちょっと怖そうに見えちゃうかもだけど、何時もは穏やか~な物腰と笑顔の方ですよ~(^^;)ノシ

斎田くん vs 招待選手 白玉さん↑。

例会参加者が奇数で進行が遅れ気味だったので、ご来店早々 白玉さんが急遽召集されていました。

倍井さん、庵には当初はチェスでのご来店だったのですけど、最近はすっかりバックギャモンにハマッていらっしゃる様ですね↑!

自分の対局が無い時も、他のプレイヤーの対局を熱心に見ていらっしゃいました!

 

 

・・・さてさて、今回のデイリートーナメント優勝者は・・・?

神谷さん でした。

優勝おめでとうございました!

(ね?優しそうな方でしょ??(^^;))

 

例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回例会は、9月16日(土)午前10時~15時で開催予定です。

今度の例会は、『変則ラウンドロビンぷち大会』を開催するそうですよ!

(内容については、ツイッターアカウント『JBL桑名「庵」例会』8月28日付けでつぶやかれております)

参加費等の例会詳細は、こちらのホームページにてご確認下さい。

また、ツイッターアカウントでも例会からのお知らせがつぶやかれたりしますので、併せてチェックしてみて下さいね(・ω・)b

優勝・準優勝の方には、おみやげもつくそうですよ~○(・∀・)○ヤッタネ!

「我こそは!」という、バックギャモン好きの方・腕に自信のある方は是非ご参加下さいませ♪

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。