こんにちは、yumikoです。

今日は、18日(土)に開催したツイクスト大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回も、運営は日本ツイクスト協会の方にお願いしました。

この日は、イズミさんとねくろんさんが来て下さっていました。

ツイクスト協会の皆様、何時も有難うございますm(_ _)m

参加者が奇数だったので、私も飛び入りで参加しました!

普段あまり出来てなくてなかなか勝てないんですけど、イズミさんに「上手くなってきてますね!」って褒めて貰えたので、これからもちょっとずつ頑張る~(´∀`)♪

端っこに写ってるダンボール箱は、郡山囲碁スクールさんから届いた、第4回桑名七盤勝負世界大会出場者32名への参加賞賞品「水晶と翠玉のかけら」が入っておりました。

後日とある選手に感想を聞いてみたら「綺麗だよ~」って喜んでたので、他の皆さんにも喜んで意あだ家短じゃないかと思います。

郡山囲碁スクール様、第4回桑名七盤勝負世界大会にご協賛を賜りまして有難うございました!

『七盤のムービースター』こと伊藤さん。

この日はどうぶつしょうぎTシャツを着てましたが、「当日着る!」って七盤Tシャツをお買い上げ下さってました~有難うございます~(・∀・)人♪

・・・そうそう、受付時に写真OKと仰ってた方は、私と当たると正面から撮られるのがデフォルトです(笑)。

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

斎田くん でした。

優勝おめでとうございました!

ちなみに、準優勝は・・・

杉山さん、おめでとうございました!

・・・結構頑張ったんだけど杉山さんには結局負けちゃったので、いつかリベンジしたいですっ(>_<)!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、9月22日(土)午後2時~開催予定です。

ツイクストには興味あるけどルールがよく分からない、という方にはお教えしますので、皆様是非お越し下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。