こんにちは、yumikoです。

今日は、先日入荷した桑名七盤勝負TシャツとくおんTシャツをご紹介したいと思います。

 

では、まずは、『桑名七盤勝負Tシャツ』の新色から!

鮮やかなサムライブルーです↑♪

お値段は他の色と同じ2,500円、サイズはM・L・XLの3サイズをご用意しております。

 

実際着るとこんな感じ↓。

入荷してすぐ井上さんが早速お買い上げ下さいましたよ~(・∀・)/

青がお好きなんだそうで、ずっと「青は無いの?」って言ってましたもんね。

井上さん、よくお似合いですよ~♪

お買い上げ有難うございましたm(_ _)m

8月の桑名七盤勝負世界大会、これを着て頑張って下さいね!

 

 

・・・もう一点はこちら。

全国のくおんファンの皆様、お待たせ致しました。

『くおんTシャツ』が完成しました!

いおりTシャツと同じく、くおんとそのお友だちのぺんぎんちゃんがフルカラーで大きくプリントされています。

お値段は、『いおりTシャツ』と同じ 3,500円で販売しております。

実際着ると、こんな感じ↓。

かなり大きいので存在感ありますね(笑)♪

サイズはM・L・XLの3サイズをご用意しております。

 

 

本日ご案内した商品は、庵店頭の他、一部を除き通信販売でもお求め頂けます。

ちなみに庵に直接ご来店頂いて店頭で合計3,100円以上グッズをお買い求め頂くと、お好きな缶バッジをお一つプレゼントしております♪

庵にご来店可能なお客様は是非店頭でお求め下さいね(>ω<)/☆

残念ながら「桑名まで行けない・・・」という方は通信販売をご利用下さいませ(*通信販売は送料がかかります。また缶バッジプレゼントも対象外となりますのでご了承下さい*)!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。