こんにちは、yumikoです。

今日は、4日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は22名の方がご参加下さいました!

今回、荒川 郁也さん が出てくれましたよ~(・ω・)/

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

小西 昭裕さん でした。

「今日は良い碁が打てました」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、4月1日(日)午前11時から開催予定です。

ご出場頂ける方は、当日午前10時~11時の間にご来店頂き、受付をお済ませ下さい。

参加費は、昼食のカレー代込みで2000円の予定です。

優勝・準優勝・3勝の方には副賞もご用意しておりますので、囲碁がお好きな方・腕に自信のある方は是非ご出場頂ければと思います。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。