こんにちは、yumikoです。

最近またまた桑名七盤勝負&いおりグッズの新作が増えてきたので、今日はそちらをご紹介したいと思います!

 

では、早速紹介していきますねー(・∀・)b

・・・何と言っても、今回ご紹介するべきはこちらじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

全国(?)の くおんファンの皆様、お待たせ致しました!

くおんグッズ、販売開始です!!

その中でも、まずはこちらをご紹介しましょう↓。

『くおん&いおりマグカップ』。

こちら、初のくおんグッズです♪

裏側デザインはこちら↓。

裏側は『いおりマグカップ』のいおりと同柄ですが、今回は印刷データのゴミはちゃんと消えております!

 

さてさて、お次はこちら↓。

『くおん名刺ケース』です♪

以前ご紹介した『いおり名刺ケース』と同じく、アルミ製です。

くおん派の七盤勢の皆様、この名刺ケースに名刺を入れて全国の七盤勢仲間と名刺交換とか如何ですかっ!?

(勿論、七盤勢以外の一般のくおんファンの皆様もお使い頂けますよ~!)

 

そして、最後はこちら↓。

『新型(角型)いおり&くおん吸水コースター』。

こちらは、以前紹介したコースターの新バージョンで、いおりの絵柄は同じですが、デザインが変わってちょっとカラフルに。

同時に、くおん柄も追加になりました(・∀・)♪

 

・・・以上が、現在取り扱っているくおんグッズでした(・ω・)

 

さて、ここからは七盤&いおりグッズのご案内です。

まずは、再入荷のお知らせです。

『いおりフェイスタオル』。

いおりのイラストと規格は初版と同じですが、デザインが少し変わってより可愛らしくなっております♪

 

以下は、前回紹介後に増えた新商品のご案内です。

まずは、こちら↓。

『桑名七盤勝負公式手番コースター』。

紙製フルカラー印刷で同柄のものが7枚入り。

こちらは、実際に「桑名七盤勝負」で使用している手番コースターを商品化したものです。

 

お次はこちら↓。

『いおり特製封筒』。

いおりと当店所在地が印刷された特製封筒です。

長形3型サイズと大きめサイズの10枚入りなので、色々使えるんじゃないかと思いますよー(-∀-)/

 

お次は、こちら↓。

『いおり缶バッジ』。

いおりが七盤の各種目を遊んでいる柄、通常のいおり・くおん柄があります。

こちらは、旧タイプと比較すると、こんな感じ↓。

上が新タイプ、下が旧タイプ。

新タイプは初期の缶バッジよりもサイズが一回り大きくなっています。

 

さて、お次はこちら↓。

『いおりスライド缶ケース』。

フタの開閉がスライド式になっています。

サイズ比較はこんな感じ↓。

上が名刺ケース、下が缶ケース。

名刺ケースより一回り小さい感じですね。

一時的なお薬の持ち運びや、女性はアクセサリーケースにいかがでしょうか?

 

お次は、こちら↓。

『いおりデザイン扇子』。

数量限定、店頭に並んでいる分で販売終了、今のところ再販予定はありません。

(くおん柄は入荷数がとても少なかった為、既に販売終了となっておりますのでご了承下さい。)

広げるとこんな感じ↑。

一般的に使用されているものと同サイズで作られているので、対局の際にもお使い頂けるものに仕上がっております♪

箱は扇子立てとして使えるそうですよ!

 

お次は、こちら↓。

『いおりコットンバッグ』。

「桑名七盤勝負」ロゴといおりのシルエットがプリントされています。

広げてみるとこんな感じ↓。

少し薄めですが、マチ付きでA4サイズも余裕で入るので、サブバッグやお買い物バッグとして使えるんじゃないかなと思います。

 

お次は、こちら↓。

『桑名七盤勝負パーカー』。

黒地に白抜き文字で「桑名七盤勝負」ロゴが入っています。

ロゴのみのシンプルなデザインなので、普段も着れなくはないかな~と思います・・・(-∀-)/

広げるとこんな感じ↓。

・・・光源の関係で色が飛んじゃってますが、色は黒ですよ~(^^;)

サイズはL・XLの2種となっております。

 

そして、最後はこちら↓。

本日届きたてホヤホヤ!

『いおりハンドタオル』。

絵柄は、再入荷版『いおりフェイスタオル』と同じもので、サイズが小さめのものになります。

こちら、広げた写真です↓。

右はA4クリアファイルなので、ハンドタオルとしては大分多きめサイズかな~と思います。

 

 

以上が前回から増えた新商品でした!

今回ご紹介したグッズは、店頭販売の他通信販売でもお買い求め頂けますので、「欲しいけど遠方でなかなか庵に来られない・・・」という方はそちらをご利用下さいませ♪

(通信販売は送料が掛かりますので、ご来店可能な方は店頭でのお求めをお勧め致します。)

 

 

皆様のご利用・ご来店をお待ちしています。