こんにちは、yumikoです。

今日は、12日(祝)に開催したどぶつしょうぎとにゃんこならべの大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、どうぶつしょうぎから。

・・・今回は大人ばっかりだったね(^_^;)

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

高月 浩平さん でした。

「知らない局面も出てきて面白かったです」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

 

 

 

・・・さてさて、お次はにゃんこならべ。

こちらは、大人に混じって小学生の男の子も頑張ってくれましたよ~(・ω・)♪

 

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

テルさん でした。

「みんな疲れていて見逃しがあったから勝てたよ!」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

ちなみに、にゃんこならべはインターネット上でも試遊できますので、気になった方は是非遊んでみて下さいね(・∀・)♪

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は来月開催予定です。

日程が決まりましたら、こちらの『いおり杯のご案内』等でお知らせ致します。

他競技の大会予定もこちらからご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。