こんにちは、yumikoです。

今日は、11日(土)に開催したUNO大会とどうぶつしょうぎ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、UNO大会から。

参加者が3名だったので、急遽私も入ることに・・・(^^;)

端の方に置いてあるチップは点数表示、ダイスは最初の親決めと○回戦目の表示で使いました。

 

 

 

さて、優勝したのは・・・?

白玉さん さんでした。

「勝ったよ(・∀・)v」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)♪

優勝おめでとうございました!

最初は私トップとってたんですけどね・・・庵ルールでは最終戦は得点・失点共に2倍というルールがあるので、そこで逆転されました(^^;)

 

 

 

さて、お次はどうぶつしょうぎ大会。

今回の参加者は、大人2名小学生2名の計4名。

・・・丁度偶数だったこともあり、私はこちらには出ておりません。

勝敗スタンプ押したりして進行係に徹しておりました(-ω-)♪

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

井上さんでした。

「40点目指したけど、いけなかった・・・(・ω・`)」だそうです。

・・・いやいや、今回ダントツでトップなんだから、38点取れば十分でしょ~(^^;)

ともあれ、優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、ありがとうございました。

次回大会は日程調整中です。

決まりましたら他大会の予定と共にこちらでお知らせ致しますので、是非チェックして下さいね(・∀・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。